明日、遊びに行きます。

家族会議をした。

明日、パパは寝て過ごすらしい。

娘は勉強漬けらしい。

 

私は行きたいところがある。

東京に来て、この名所を知ったのだが

一度も行ったことがなかった。

忙しかった…多分。

やっと行けると思ったので言ってみた。

一緒に行かないかと誘ったが

パパはともかく、娘までそれに興味が持てないなんて…。

正直、

今回のお出かけは一緒に誰か来てほしい。

それなのに

…、

え?家族以外でだれか??

それはちょっと無理だね。

仲のいいママ友さんは子だくさんで一人の時間がほとんどない。

ご近所さんは、お出かけどころではない。

 

明日、早く家を出よう。

うまくいけば午前中に帰ってこれるところだ。

 

それではこの辺で。