雨が降ってきた。

娘が張り切って起きてきた。

どうした?

仮面ライダー見るの!」

何っ!?

私は一瞬戸惑った。

なぜ娘が仮面ライダー

 

私も少し見ることにした。

最近の悪役もイケメン揃えてるんだなー。

朝ごはんを用意し、パパを起こした。

そのことを話してみると

「ヒーローものは最近お母さんがターゲットなんじゃない?」

草食系のヒーローや悪役って、弱そう…。

 

娘の言い分によると

「ストーリーが面白い」と言っていた。

ま、第一回だから。

 

今日は家族でお出かけしようと思ってたが

雨が降ってきた。

いーや、行くんだ。

3人そろってのお出かけは久しぶりなんだ。

もう少しでお洗濯も終わる。

 

今日は日曜日なのか。

また明日から仕事だ。

仕事のモチベーションは下がり気味。

今は

仕事のあとも体力が続くようにセーブすることを考えてる。

なんせ次のTOEIC は10月だ。

その前にS&Wが16日にある。

…やらねばー!!

 

それではこの辺で。