まだ金・土が残ってる

もう週末のような気分だ…

待て、まだ金曜日の朝だ。

これから仕事に行かねばならない。

 

ボランティアに行ってきた。

渦中のおけいこにも行ってきた。

 

そして、S&Wのスコアシートが届いた。

なんだ

Writngのスコアが高いなと思ったら平均点が高かった。

それでもいい。私は書けないと思っていたんだから。

 

某百均の英会話の本を眺めている。

数年前に偶然見つけて買ったものだ。

100円でこれはコスパ高しと思って続編を買おうと思ったら

休刊中らしい。在庫のみの扱いだそうだ。

店舗に行こうと思ってはや数日たつ。

今日こそは行くんだと思う。

 

本棚を買った。

本の置き場に困り、廊下に細いのを置くことにした。

明日明後日位に組み立てるとパパは言っていた。

ここに私の英語の教材を置くことにする。

雑誌ラックに入れてたのだが、もう教材はその3倍になってしまった。

 

娘が起きてきた。

それではこの辺で。