本棚を作った

リビングは荷物でいっぱい。

片づけても片づけても次々と散らかしていく私ら家族。

これはもう、置き場所が定まっていないからだ!

そこで

玄関に本棚を置くことにした。

ここしか少なくても私のスペースはない!!

 

正確に言うと

本棚を組み立てたのはパパだ、私じゃない。

でも、この本棚の所有者は私だ、と固辞している。

 

早速いろんな参考書を置いてみる。

…。

入るなー、

もっと詰め込もう。

 

しかし

玄関入っていきなり英語の本とは気合が入りすぎだ。

ここは、本棚にカバーでも掛けよう。

それこそ百均あたりに売っていないだろうか?

 

おととい、昨日、今日とまだまともに勉強していない。

雑用が多いこの頃。

今日こそはと思うのだが、なかなかできない。

3行日記もとっつきやすいだろうと思って買ったのに

まだ1ページもできてない。

英語の宿題もやらなきゃいけないのに。

 

それではこの辺で。