昨日と今日のイケてない出来事

ボランティアで簡単な問題を作っていた。

すごく疲れて、次の日になっても目の疲れが取れない。

 

昨日はレッスンの日だと言うのに、その日まで

宿題が終わっていなかった。

 大急ぎで宿題をこなしておけいこ場へ。

レッスンが始まった。

 英作文が相変わらず苦手で、

ちゃんと出来上がった文は一つもない。

心はとっくに折れている。

リスニングは珍しく久しぶりに正解を出した。

でも詳細なんて言えるわけがない。

私は復習を言い渡された。

3分間トークも、先生は褒めてくれたが

私はすべったような気がする。

そういえば

なんか私がおけいこをやめそうだと先生は思っているみたい。

クラスメートには確かに弱音吐きましたけど。

辞めると思われてるんだったらいっそやめて本格的に

自習に切り替えようかな…?

私はおけいこやめようがどうしようが英語やめないもんね。

 

寝不足がひどいので早く寝ることにして

今日

またおなかを壊した。

バス停まで行ったのに、

もうバス来てたのに、

おなかが痛くて自宅に逆戻り。

今はケロッとしているが

これはうちの勤務先ではご法度。

むしろ今日は会社に行ってはいけない。

 

てことは

よっしゃー!家片づけよー!!

ついでに来週の宿題も用意しちゃえ。

洗濯機も回すし、食洗機もフル稼働だ。

おなかの調子?

そんなもん薬で散らす!!

 

それにしても

どーしてこんなに散らかるかなあ。

 

それではこの辺で。