チーズケーキ作ったよ

もう食べたくて食べたくてしょうがない。

私は朝から頑張った。

模試を昨日に引き続いてやり、

買い出しに行き

朝ごはんは皆にそれぞれ作ってもらって

私はお昼ご飯の準備をした。

野菜炒めたっぷりの味噌ラーメン。

これはこれで好評だったが

みんな次のを待っていた。

 

食べ終わって

急いで片づけて

娘にも作るのを手伝ってもらった。

出来上がりは…いつもこんなもん。

 

f:id:yamatakka:20180408154710j:plain

f:id:yamatakka:20180408154728j:plain

 

ひっくり返すときにいつもゆがむのだ。

炊飯器にケーキの設定があるので

いつもこれを使っている。

冷やして粗熱が取れたところで、いただきました。

 

みんな

「夕飯軽くていい…。」

と、ちょっと苦しんでいる。

重たいらしい、チーズケーキ。

 

私は

夕飯は夕飯でしっかり食べたい人。

何にしようかな。

 

それではこの辺で。