今の気分

11月のTOEICが終わった。
私はこれが今年最後のTOEICとなる。
たくさん受けたな~。

来年の目標はTOEICの結果次第だ。
ただ、仮にTOEICの目標が今年中に達成されなかったとしても
来年1年がかりでTOEIC700、いや730は生ぬるい。

TOEICが終わったあと、私は何を食べようか迷った。

午前中かなり食べていたので、さほどおなかはすいていないが、人生の楽しみのひとつ、食べることは
乗換駅周辺で満たされると確信した。

乗換駅周辺で、私はお店を選び、
食べた。
もう夕方。お客さんはほとんどいない。
私は天ぷらそばを食べていた。

お腹一杯で夕飯食べれない。

私はお茶を飲んだ。

多分消化不良を起こしている。

寝ることにした。

パパと娘も今日は外出してないので、
お腹がすかないと嘆いている。

明日は間違ってなければ10月のTOEICの発表がある。

緊張する。

今月失速気味だった勉強、
次の目標に行く前に、ゆっくり間違い直しをしたい。

毎週恒例だった模試は、確かにストップしたが、
ゆっくりでいい。間違い直しや
解説をゆっくり読みたい。

英語は知らなきゃ解けない。

それではこの辺で。