パパを頼りにしていた

パパが胃潰瘍で入院した。

嘔吐が止まらないので公共交通機関だと迷惑掛かるかもしれない、

私らはタクシーに乗り込んだ。

なぜか娘も一緒だった、いや

必要な事だったのかもしれない。

 

「即入院です。」

チャラリーン…。

私は動揺した。

 

着替え持って行かなきゃ

洗面用具持って行かなきゃ

タオルと寝間着はレンタルできる

印鑑がいるって?

あれこれ…

あー!

英語どころじゃない!!

 

娘にはご飯を食べさせないといけない。

安心して勉強させなければ

書類をそろそろ揃えねば…

 

あー!

 

パパに頼ってたから!

 

いろいろやらなきゃいけない!!

 

どうしよう、ボランティアどころじゃないよ。

今はこうしてブログ書くあるけど

明日も明後日もスケジュールがある。

病院通わねば。

 

私が英語ができたのは

家がうまくいってたからだ。

今、非常事態である。

 

それでも

4月のTOEIC、受けたいなあ。

申込期間が長い。

3月には結果は出てる。

3月になってからでも申し込めるので

受けれないかなあ…。

 

最近

娘とプチ英会話を楽しんでる。

娘も結構やるもんだ。

オンライン英会話、今受験準備真っ最中だが

続けさせようと思う。

いい方に転んでほしい。

 

パパの事は心配だが

娘の事も心配だが

私は安定しなければならない。

 

それではこの辺で。