娘、英検準2級に合格する

やった!

娘、よくやった。

 

今日は仕事が早く終わった。

早く家に帰ろうと思ったが

久しぶりにマックに行きたくなった。

故郷では「マクド」と言うのだが…、

そんなことはどうでもいい。

マックに入ったら

怖そうな学生さんたちが

なんかすごい話してた。

私は

スマホチェックしながらハンバーガーを口に押し込み、

オレンジジュースを胃に流し込んで

その場をサササと退散した。

 

あの子ら英検やってないのかな?なんて

思いながら。

 

家に帰ってパソコン開いて

…おお!

受かってるじゃないか!!

 

待て

 

次、娘が受験するのは2級か。

 

追いつかれてるやん!

 

これは大変だ。準1級受からないと。

というわけで6月、英検準1級受けます!!

よろしくー。

 

それではこの辺で。