お片付けだ!

お片付けだ!

何も病み上がりの娘捕まえて

難題だったリビングのお片付け、

今日しなくたっていいじゃないか…とも思ったが

いつまでたってもきれいにならない!

しかも娘は

「リビングでキーボード弾きたい。」と

難易度の高いお願いを始めた。

 

カラーボックスの中身を全部出して移動させ

掃除機をかけて

要らない物は捨てたりまとめたりして

 

何とか座れるところまで片付いたが

キーボードに椅子がない…。

電源を延長コードで引っ張ってこなきゃとか

色々改善の余地あり。

 

夕飯の支度の時間になった。

動いておなかが空いたせいか

品数が多い。

いつもこれならいいのに。

 

ご飯の時間になった。

食べた。

娘は満足して寝室に戻った。

しかし私は不満だった。

なぜなら

パパの荷物が片付いてない!

これはパパに分けてもらわないと分からない!!

 

英語の勉強

やらなきゃな。

水曜はお勤めに行けるはず。

おけいこ休めない。

 

それではこの辺で。