受験票が来た

今回のTOEIC、私は大阪で受験する。

その日実家が親戚集めて食事会をするのだ。

実家で休むという発想はあまりない。

老いた両親の心配を多少してるだけだ。

 

受験票が来た。

 

明日、模試やらなきゃな。

本番まであと15日だ。

 

大阪と言えば

私は一度やってみたいことがある。

船に乗って、風景を眺めることだ。

横浜も決して遠くないので

横浜でも船に乗って景色を眺めたいのだが

どういうわけか他の家族は興味がない。

 

今日

あまり勉強進まなかったな。

おけいこでTOEIC対策ないことが

そんなに心細いのか。

いや待て、オンラインの方では対策やるじゃないか。

…そうでした。

けど、やっぱり心細い。

 

ひと月様子見だと言ってたけど

私は

そうだなあ

この3連休英語休んでお菓子でも作ろうかな。

気分を変えたい。あ、模試はやるよ!

 

それではこの辺で。