朝から大暴れ

今日は朝から余裕がない。

起きたの既に6時半。

テレビ独り占めしてる余裕なし。

娘を送り出し

気の付くとこ朝から掃除

ふっとスマホを見ると

娘の担当の先生から連絡が。

印刷しなければならない、手書きで書き写すのはさらに面倒。

何十分スマホとパソコンと格闘したであろう。

やっと印刷できた。

多分毎週こういうことがあるのだが

やり方多分忘れるんだろーな。

 

もう文明の利器についていけない。

 

3連休の初日とは言うけど、

昨日私はおなかを壊して会社を休んでしまった。

4連休だが、楽しくない。

 

さて、また洗濯物がたまってしまった。

洗わねば。

パパに言われるのだが

私はトイレ掃除が好きらしい。

えー、なんで…

「トイレカバー3種類も使いまわして楽しむ人、いる?」

いるかもしれないし、いないかもしれない。

あ、でもパパよりはトイレ掃除好きかもね。

そんなことより!

トイレ掃除しないと、運気が下がる、と思っている。

 

今日はお昼ご飯も3人前用意しないと。

なににしよう?

お昼は多分へばるだろう。

その前にやるんだ。

 

それではこの辺で。