ちょっとしたことなんだけど

困ったことがある。

最近なんだが

年のせいか

病気のせいか

機転が利かなくなってきた。

 

4か月かかって英語の日記の困ったところをどうするか

やっと解決した…?

何のことは無い。

スキップ(とばす)しただけだ。

なぜか今まで思いつかなかった。

 

職場では

仕事の優先順位をつけて作業することが増えた。

私の苦手とするところだ。

どれからやればいいのか分からない。

いつも作業前に固まってしまう。

管理側もそれを見てる。

で、私のやりたいようにやると

作業がなってないと叱られた。

困った。

だから最近、仕事に自信を無くしてる。

 

生活してても要領がいまいち悪く

時間もお金も無駄遣いしてるっぽい。

 

来週TOEICだ。

しかし模試でリーディング史上最低点を出した。

…。

おけいこ5年半通って

私の記憶ではここ数か月サボり

ここまで下がる?

下がるんだな…。

 

私は

かなりわがままな勉強法をしてるのだろうな。

それが

どれも未熟なものになってるのだろうな。

 

でもきっとちょっとしたことで

変わるかもしれない。

そんな楽観的なことを書いてみて

明日からまた平日だ。

何とか今週、そしてTOEIC当日

頑張りたい。

 

それではこの辺で。