ゆるくなった私の活動量

仕事してボランティア行っておけいこ行って検定試験受けて…

そういえば学校の仕事はしてないんだな私。

 

過去はこんな感じだった。

 

それが今は

 

仕事してボランティア行って

検定試験はあと23日のCBT2級と7月の数検だけ

おけいこはやめた、言ったっけ?

 

上司は私にもっと働いてほしそうなのだが

雇用保険とか厚生年金とか入ることになると思うんだけど

いいの?

 

私は

英語の勉強ほとんどやってない。

こないだ高校受験の問題集少し解いてみたが

難しかった。

いかん!これじゃあ。

 

でも

ゆるくしないと疲れる。

 

今日はいいお天気。

梅雨の晴れ間ってやつね。

お洗濯しよう。

それではこの辺で。