どうした

上司の顔が引きつっていた。

どうした。

何かあったか?

何か怖い。

 

仕事はやっぱり忙しかった。

しかも

上司の機嫌がいまいち悪い。

 

無駄話をたたいている暇などもちろんなく

Maxパワーでこなしても追いつかない。

その日も30分残業したが

現場的にはもっと働いてほしかったという感じの

雰囲気。

 

お菓子は結局持っていかなくて正解だったと思う。

長いこと不在だった社員さんは

研修に行っていた。

お菓子は持ってこなかった、当然か、仕事だもんね。

どうやらそんな感じではないようだ。

 

今日

私は仕事休みだが

家の用事がたまっている。

 

英語は?

とりあえず宿題用意した。

 

忙しいなあ。

 

それではこの辺で。