お試しに行ってみた。

確か去年も迷ったはず。

某大手英会話教室のキャンペーンが気になってしょうがない。

私は、とうとう足を運んでしまった。

 

体験レッスン。

尻込みしてしまうかと思ってしまったが

ちゃんと先生はフォローしてくれた。

めっちゃしゃべった。

 

評価をつけてくれた、

まあうれしい。

おけいこの先生とは微妙に違う評価。

同じなのは

文法がなってないこと。

 

お試しのレッスンが始まった。

まだ1回目だが

いろいろ思うところがあった。

クラスメートがコロコロ変わるであろうこの仕組み、

すごい刺激だ。

で、

やっぱり文法。

 

ここの英会話教室となると

週2通わなければならない。

しかも予習復習は必須だ。

今のおけいこは宿題と復習が家庭での学習となる。

 

パパに授業料見せると

「あきらめて今のところにして。」と言われた。

そりゃそうだろうな。

とにかくお試しこなして

楽しもう。実際楽しい。

週2って

英会話上達には効果あるとおもった!

 

今のオンラインレッスンでも

もっとしゃべりたいんだけどな。

聞いてみるか。

 

それではこの辺で。