お掃除が終わらない(泣)

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

結局

表に出てる植木鉢、土60リットルぐらいあるだろうか

整理できなかった~。

結局

網戸洗えなかった~。

結局

娘にドーナツ作ってあげられなかった~。

結局

冷蔵庫の整理、清掃できなかった~。

結局

パパの使ってるお部屋、手付かず!!

 

確か3日目から6日目まで風邪で思うように動けなかったとはいえ

10日もあればいろいろできたはずだ。

いや、いろいろやったのだ。

おうちのお掃除を。

けれど

一気に全部を今回、10日ではこなせなかった。

そうか、家事をこのおうち一回り思いっきりお掃除したら

私一人で半月ぐらいかかるんだな。

そう。

娘は高校受験が控えてる。

パパはGW前から風邪をひいた。

だからわたしがお掃除した。

でも終わらない(泣)。

 

そんなわけで

充実通り越して忙しかった今年のGWでした。

 

それではこの辺で。