6月のTOEIC

TOEICに行ってきた。

 

困ったことに、会場に行くまでの道のりに

飲料水の自販機がない!

私は会場に着いたのに、来た道を戻って飲料水を探した。

すると、スーパーマーケットが一軒あった。

そこでお茶を買って、飲みながら会場に向かった。

え?お行儀悪い?

だって、会場飲食禁止だから

それまでのどこかで飲むしかなかったのよ。

 

会場に入ると

300人は入れるか?

大教室を案内された。

ありがたい。

私は廊下側だ。移動が楽だ。

 

テスト始まって

リスニングはいつもの通り、自信なし。

問題はリーディング。

何を思ったか

いつもは塗り絵で終わらせる191-195を本気で解いた。

そのため

時間配分が完全に狂ってしまい、

シングルパッセージの何問かは

あまり読まずに解いてしまった。

 

テストが終わり、

家に着いた。

 

夕飯の支度に追われたが

今は和んでいる。

 

さて、明日からまた平日だ。

そして7月のTOEICが待っている。

また明日から勉強だ。

とにかく詰め込み学習が出来ない私。

 

それではこの辺で。