痛み止め

整形外科に行った。

「どうですか?」と聞かれて

「あー変わりないですね、痛いわしびれるわで。」と言ってしまった。

「ええ?それって薬効いてなって事じゃないですか!お薬替えましょう!!」

というわけで

次の薬をもらった。

副作用は眠気。

仕事中の眠気は困るのだが、

 

「朝夕の処方が違いますからね。」

そんなわけで、違うお薬が出た。

今度の薬、効いてるんだけど

飲みはじめと夕方はやっぱり痛い。

重いものを持たなくなった以外は特に制限もなく働いている、

 

両親は総合病院に行けと言っているが

行く暇あるかー!(泣)

今のスケジュールギチギチでどうにもならない!

明日だってまた病院行くし、

今日、娘の通院で8月のお休み連絡してきた。

もともとこんなスケジューリングしたのは…私。

何かを休む、あるいはやめねば持たなくなってきた。

 

今日もお医者だ、まったくもう。

それではこの辺で。