痛いよう。

我慢できずに薬を飲んだ。

痛み止めだ。

本当なら夕食後に飲むものだが痛くてたまらない。

飲んだとたん

痛みはi一応軽減した。

 

頸椎の椎間板ヘルニアやってしまってからは

毎日痛い。

薬が効いてる時、集中してる時、寝てる時は大したことないのだが

薬を飲む直前とかものすごい痛い。

 

その時牽引の処置やる?やらない??

決めねばならない。

 

私は親離れしていないのか

ここも我慢できずに親に相談してしまった。

ここで言われた言葉

「総合病院行ってきなさい!」

MRIも撮ったしリハビリの施設もある病院行ってるんだけど?

「あんたここんところ体壊しまくってるでしょう!

いいからきっちり診てもらいなさい!!」

…、要は別の病気とかも疑えってこと?

困ったなー

 

どこの病院がいいんだ?

 

そしてまた時間取られちゃう。

どうしよう、娘の歯の事もあるし

仕事忙しいし、

ボランティアは続けたいし

おけいこは…辞め時か?

いや、パパは「辞めるな」と言っている。

 

シップと痛み止めが欠かせない。

何とかしないと。

それではこの辺で。