これでものんびり

今日は途中で寝ることが多かった。

朝は二度寝した。

気がついたら朝7時を完全に回ってた。

別に予定はないのだが

昨日模試やったからセーフなんだが

時間がもったいないと焦った。

焦ってやった事

 

テレビつけて流し聞き。

私はテレビがついていてもほとんど見れない。

何してるか

台所仕事だ。

だからテレビつけてる時はほとんど台所仕事している。

 

今日は集まりがあった。

お昼にお寿司が出た。

これならみんなで食べれると家に持ち帰った。

家に帰って聞いてみると、やっぱりろくなもの食べてない。

私はお寿司を分けた。

 

昼間は暑くてぐったりしてしまった。

 

夕方になり、夕飯の支度に入った。

今日の夕飯は簡単だ。冷やし中華だ。

それじゃ足りんだろうと、後でデザートに

ミルクゼリーを出した。

 

気が付くと、テレビでウニの歩いてる様や

ラッコのお食事シーンや

サンゴの産卵とかやってる。

二人とも和んでいた。

私もしばし見入っていた。

 

こう書いてる間間に居眠りがあった。

今日は眠い日だ。

 

そう!

昨日「Tarzan」という雑誌を見た。

すると

カフェインは飲んだ30分後に効くので

それまでは寝て頭の準備をするといいと書いてあった。

こんどのTOEICにカフェイン使おう!

おトイレの心配はあるけれど…。

 

今日は特に何もなかったようですね。

それではこの辺で。