2018年のGWの最終日の夜

じたばたしても始まらないけど

手帳を見ると

 

うぉー!明日から仕事だけど勉強する時間に自信がない!

というわけで、いま宿題やってます。

どうしよう、オンラインのおけいこもある。

 

やりたいことはたくさんあったが

つぶれそうなのでゆるゆるのスケジュールに敢えてした。

忙しいとだめな私。

寝不足は最大の敵。

 

明日から仕事だ。

GW前、仕事でミスって帰ってきてしまった。

明日の朝が怖い。

仕事が始まったら流れに乗るだけだが

空き時間が怖い。

朝礼でミスしたこと詫びたほうがいいのかな…?

その時謝らなかった?

謝まったんだけど、先輩怒って作業場戻っちゃって

…。

 

おかしいとは思ったんだ…。

いつもより仕事がスムーズに終わって。

いつもなら必ず仕事残るのに、

それで次の日すぐ作業できるように整えてから

帰ってたんだけどね。

作業するスペースがきれいに片付いて、あー満足、

これがおかしいと

思わなけばならないのだ、私の場合。

 

明日、熱出そうかな…。

おなか壊そうかな…。

 

いかん!もう言い年したおばちゃんなんだから

ここはひとつ!

とにかく会社行こう。

 

それではこの辺で。