模試:TOEICテスト新最強トリプル模試3・第1回

やってて後で気が付いた。

この問題は以前やったことがある。

でもかなり時間は経っている…と思う。

4年前くらいかな?

リスニングでは分からなかったけど、

リーディングで思い出した。

 

結果

L:63点、355点予想

R:70点、370点予想

計、725点予想

 

本番でこれくらい出せたらいいのに。

今日の勝因は、パート2だ。

ここんとこ低迷だったパート2、

今日は配点30点中21点出した。

それに比べパート1、

何で半分しか取れない?

パート1は満点じゃないと。

 

リーディングの方は、今日は実はパート5,6から始めた。

取れる問題を確実に取りたかったからだ。

でも、今日は朝一番だったからか、

パート7も粘れた。

 

それにしても

TOEICテスト新最強トリプル模試2」、持ってなかったかな?

少し探して見つからなかったから、ためらわず3に行った。

 

先生に「TOEICの解き方教えてもらわないとな…。」と言われて

動揺している私。

英語力ないのに、TOEICを解く時間的なコツばっかり磨かれてる。

これではいけない!

私の目指すのは、英語力で解く方よ!!

でもなー

今日のパート2、

「明らかに違うだろう」を選択して削除した結果の

高得点(なんですよ、これでも。)。

 

それではこの辺で。