模試:TOEICテスト新最強トリプル模試1・第3回

酔っぱらった明けの模試。

コンディションはそう悪くはなかった。

朝の7時前から始めた。

今日は粘れた、特にパート7。

 

結果

L51点300点予想

R51点275点予想

計575点予想。

 

今回は、リスニングは自信のあるとこ、興味のある所にチェックを入れた。

リーディングも今日ものある所にチェックを入れた。

 

で、結果はなぜかパート5がガタガタに悪い。

パート7の粘りのおかげで救われてる感じ。

すぐパート5の見直しと復習やんなきゃな。

 

3月のTOEIC、来週あたり結果出るよね。

今回はケーキセットがかかってる。

お店は結果が出てから決めようと言っている。

でも、パパも娘も低め500点台のところで点数設定した。

私は勝ち気にも650点以上のところで設定。

半年前あたりから賭けするようになったけど、

2か月に一回のお楽しみって

意外と早く来るもんだね。

もうちょっとペースゆるめようかな。

TOEICの受験頻度は変えないけれど。

 

それではこの辺で。