酔っぱらってます

私は酔っぱらっている。

普段私はお酒を飲まない。

なぜ飲んだか。

何かあったか?

そう

娘がおばあちゃん所に行っちゃった。

それが悲しくて…なんてことはないけれど

夕方、久しぶりにおいしいピザでも食べたいなと思った。

ところが

入ったお店はかなりいいノリの飲み屋。

私はしまったと思った。

パパはたまにはいいかと座った。

メニューを見ると

「何飲みます?」

私はカクテル系はスクリュードライバーソルティードッグしか知らない。

スクリュードライバーソルティドッグに近いの」というと

「あ、スクリュードライバーでしたらおつくりします。」と

言ってくれた。

その結果

一杯で酔っぱらってます。

英語は明日にします、ごめんなさい。

それにしても行ったお店

一歩間違えたらホストクラブだな…。

 

カバンに単語帳いれといたんだけど、

結局見る心の余裕はなかった。

 

それではこの辺で。