こんな事を思いついた

なかなかTOEICでスコアが伸びない私。

こんな私がボランティアで数学を教えている。

で、最近あることを思いついた。

今勉強しているところがつまづいてるのは

以前習った数の処理ができないからではないか、と。

そこで

自分の事に置きかえた。

もしかして基本的なことが抜けてるのでは、と。

私は

TOEIC bridge に興味を持った。

これは

初級、中級者用のテストだ。

満点取れればbridgeテストは卒業できる。

もしどこか欠落してるところがbridgeで見つかるなら、

いや!見つかるだろう。

TOEIC L&Rの評価では、やらねばならないことが多すぎる。

 

パパには相談するけどね。

もしかしてどっか初級レベルでそれが

足引っ張ってるんじゃないかって思うんだ、って。

 

でもね

bridgeやるからって、TOEIC L&Rを休むわけではない。

どっかスケジュールに入れたいのだが

いつにしよう…。

 

それではこの辺で。